ポスターバージョンアップ

ポスターをバージョンアップしました。

表には後援団体を追加、裏面にも説明を加えました。

 

ポスターのpdfファイルはこちら。ご自由に印刷、配布して下さい。

 

協賛・寄付の受付を開始!

このサミットは資金0でスタートしました。

これからいろいろな方に協賛や寄付のお願いをして、サミットの趣旨に賛同してくださる方々に応援していただいて運営していくことになります。

企業の方、団体の方、個人の方、ぜひご協力お願いします。

詳しくはこちらのページを御覧ください。

 

 

 

ポスター第一弾完成!

お知らせ用のポスター(ちらし)が完成。

まずはこれで宣伝活動をスタートしたいと思います。

良かったら印刷して、お知り合いにシェアしてもらえるとうれしいです。

印刷用pdfファイルはこちらからダウンロードできます。

→ ポスターver1.pdf

 

開催場所・日時決定!

第一回ミツバチサミットの会場がついに決定しました。

 

筑波大学 大学会館

2017年11月11日(土)-12日(日)

1年後の話になりますが、ぜひ予定を入れていただけるとうれしいです。

HP開設準備中

ホームページ立ち上げました。

まだ未公開ですが、近日中に公開したいと思います。